昨日はご来店いただきありがとうございました。

ご購入いただきました、全てのお客様にサイズのご連絡をいただきましたので、早速裁断に取り掛からせていただきますね。
次回は3月後半に春から夏に着れる服を意識して、新作を販売できたらなと思います。
作りたいものはいつも思いついた時にノートにラフ画を描いていて、早く形にしたいなと思うものがたくさんあります。
生地も常に色々仕入れているので、次回もかわいいと思っていただける女の子服をご提案したいです。
また、春物で再度、再販のお声をいただいてるアイテムに関しましては、生地が手に入り次第になりますが、検討させていただきたいと思っております^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ ← ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです☆
 

2/25(Thu)21時〜ショップオープンいたします。

春物の再入荷分のみの販売になります。
・リバティPeacocks of Grantham Hall ギャザースカート
・オープンカラーワンピース
以上2型は在庫わずかとなっております。

春アイテムの販売は今回で最後になりますので、是非この機会にご来店ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<以下ご購入の際の注意事項になります。初めてご購入を検討される方は必ずお読みください>

受注生産になりますので、オーダー後に自動配信メールが届きましたら、ご希望のサイズをなるべく当日、遅くても翌日までに必ずご連絡ください。(ご注文時に備考欄に入力いただいても構いません)
また、110〜130サイズをお買い物いただいた場合、金額が訂正になります。
サイズをご連絡いただいた後、こちらから受注メールにて訂正した金額をお知らせいたします。

発送まで1〜2週間ほどお時間をいただき、最終発送日は3/11(金)となります。
*サイズのご連絡が無かったり、期日までのご入金が確認できない場合は発送が遅れてしまいます。ご了承ください。

オープン時はオーダーが集中し、人気のアイテムはすぐに完売となります。
ご注文いただけない場合もございますので、予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
またオーダー後は必ず自動配信メールが届きます。
届いておられない場合はすでに完売となりご注文を受けていないこととなりますのでご注意くださいませ。

それでは、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ ← ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです☆
 

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

<著書>

『はじめての子ども服』<日東書院本社>

   

『ハンドメイドベビー服enannaの90〜130センチサイズのこども服』<日東書院本社>

   

『ハンドメイドベビー服enannaの80〜120センチサイズの男の子と女の子のパンツ』<日東書院本社>

   

『enannaのかわいいベビーと小さな子の服』<日本ヴォーグ社>

   

『ハンドメイドベビー服enannaの80〜100センチサイズのかわいい秋冬お洋服』<日東書院本社>

   

『ハンドメイドベビー服enannaの80〜100センチサイズのかわいい春夏お洋服』<日東書院本社>

   

『ハンドメイドショップenannaの女の子とママのおそろい服』<日東書院本社>

   

『ハンドメイドベビー服enannaの80〜90センチサイズのかわいいお洋服』<日東書院本社>

 

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM